7月3日サファイア合わせ稽古「Cocoro」

サファイア合わせ稽古「Cocoro」~指導:杉もとみな子  アシスタント:古館奈津子、糸原聖美、中尾ひろみ、大塚ゆきみ、奥山真凛、Futuaba

 

サファイアクラスの皆さん、お疲れさまでした。

長時間のレッスン!緊張しましたか?

でも流石ミニーの子ども達。笑顔でにっこり最後まで頑張れますね。

ドンキホーテの方は靖子先生に見て頂き、私はCocoroを見ました。

 

今日はエメラルド、ガーネット、ダイアモンドのお姉さま方との合同レッスンで

サファイアの皆様は初めてこの作品の意味が実感できたと思います。

優しさの世界

怒りの世界

楽しみの世界

そして哀しみの世界

人の心にはいろいろな感情があります。

そのどれが欠けても幸せではないのです。

皆さんの生活の中にもいろいろな出来事があり、いろんな心になりますね。

それをしっかり受け止めていきましょう。という作品です。

 

ここからは本番に向けて照明や音響、舞台周りのことが出来てきます。

舞台に立つ皆さんがしっかり踊ってくれないとそれも進みません。

一人ひとりが前を向いて、本番の舞台の上で輝いてこそ客席に感動が伝えられるのです。

宜しくお願いします(^_^)/ね!

まずが10日、スタジオティノラスでしっかり通し稽古をしましょう!

 

ページの先頭に戻る