7月2日土曜サファイアクラス

7月2日土曜サファイアクラス   指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

7月がスタートいたしました!

月初めはストレッチテストからスタートです。

先月の追加レッスンの際に目標を皆で立てました。Cの人はBへ、Bの人はAへ、なるようにと。

今月は今まで以上に皆ストレッチテストにやる気が満ち溢れているのが見てわかりました。

 

結果は残念ながらランクアップしなかった子達も居ましたが、

それは確実にBに近いC、Aに近いBです!この数週間、

努力してきた事は確実に結果に繋がっていますので、今回BやAを貰えなかった人もここで諦めないでください!

次回のテストまでこの頑張りを続ければ確実に成長できます!

コツコツ、コツコツが一番の近道です(^^)皆がおうちでもストレッチを頑張っている様子が目に浮かびましたよ。

そして、発表会まで1ヶ月を切りました!

緊張感を持って踊れていますか?1回1回大切に全力で踊れていますか?笑顔で楽しく踊れていますか?

まだまだ同じ注意を伝えている気がします、おうちでも毎日たくさん音楽を聞き、たくさん練習してきてください。

 

今月は2週にわたりいつもレッスンしている広尾のスタジオではない

別の場所にて通し稽古があります。

舞台と近い広さのスタジオで練習できます!

そこで隣の人との間隔や場所を覚えていきましょう。

 

では、また来週元気にお会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る