7月16日土曜パールクラス

土曜パールクラス~代講:杉もとみな子  アシスタント:東田真侑

 

本日は私、杉もとが奈津子先生の代講を致しました。

 

パールクラスのお子様は本当に可愛いですね~~~

6名全員が、ニコニコ、ホンワカとっても落ち着いてレッスンしていらっしゃいます。

まずはご挨拶をして、ストレッチをしました。

皆さんちゃんと順番がわかっていて素晴らしいですね!!

10数える間もじっと止まっていられます(*^▽^*)

 

最後は石になっておやすみ~~~

あんまり可愛いので、コロンと転がってみました(^_-)-☆

皆で大笑い~~~

 

動物ステップは皆さん大好きですね!

ウサギさん、クマさん、ゾウさん、カエルさん・・・

 

最後はライオンさん~~~

コワいライオンさんがいいですか?

優しいライオンさんがいいですか?

すると

「こわいのがいい~~~~!!!」

「きゃあ~~~たすけて~~~」(わたし)

ちっちゃなライオンさんが追いかけてきました~~(*^▽^*)

 

動物ステップは大盛り上がりしたところでおしまい。

今日は一人ずつパドブレをしました。

全員がきちんと並んで順番を待ち、

1つずつマークを移動することも出来ました!!!!

すごいですね~~~~!!!

さっきの大騒ぎとは別人、ちょっと緊張感がありましたね。

 

 

そして発表会の練習です。

「おうちへかえろう」とっても可愛い作品です。

しおちゃん、ゆきちゃん、いちかちゃん、かやちゃん頑張りましょうね!!

 

明日は通し稽古ですね!!

たくさんのお姉さま方が待っていますよ!!

楽しみ~~~(^O^)

可愛いお衣裳を着たパールちゃんが登場したら、みんな大喜びですよ!

あんなちゃんも、まやちゃんも上手に踊れました。

 

お水飲んで、お歌を歌いました。

カエルの歌~~~今日も雨がパラパラ降っていましたね。

 

それから絵本を読みました。

「うずらちゃんのかくれんぼ」

皆さん大好きなご本ですね!

 

 

明日は都立大のノアスタジオでお待ちしています。

もうすぐ発表会!!

体調を整えて元気に本番の日を迎えましょう!

ページの先頭に戻る