7月23日土曜ルビーBクラス

7月23日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:杉もとみな子

 

今日は発表会前最後のレッスンでした。

先週の広いスタジオでの通し稽古で見えた課題をしっかりと練習しました。

特に、妖精の踊りでの踊る位置をよく覚えてくださいね。

ポーズをとるときは、チュチュのスカートとスカートの間に大きなスイカ1つ分の間をあけますよ。

そして立つときは必ず足先が大きくひらいてお膝がピンと伸びた1番です。

今日の練習だけでもきれいになりましたよ!

あとは今日言われたことを本番までお家で思い出しながら練習することです。

この1週間でもっと成長できますよ!

今日お休みだったお友達もお家でよく練習してきてくださいね。本番に先生をびっくりさせてください!!

くれぐれも健康に気をつけて、元気に本番を迎えましょう!!^^

 

ページの先頭に戻る