8月20日土曜サファイアクラス

8月20日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美

 

発表会終わってから、夏休み期間があり

8月最初のレッスンです!

 

お休み期間中は楽しく過ごせましたか?

お休み中でもしっかりとストレッチ出来ていましたか?

今日はお休みのお友達が多く、皆には会えていませんが、

元気な姿でスタジオで皆に会えてとても嬉しい気持ちになりました。

発表会ありがとうございました!のご挨拶もしっかりと出来ましたね。

そして、今回発表会に参加されなかったお友達にも

久しぶりに再会できました(^^)

また今月から気持ち新たに、新たな目標を持ち、

更に上達できるように基礎に戻って頑張っていきましょう☆

 

今月からは、1年生は片手バーに挑戦していきます。

今年の4月からサファイアクラスに進級しプリエから

グランバットマンまでの流れが分かり、

両手バーではしっかりと動けるようになってきましたので、

次は片手バーで慣れていきましょう。

 

まず、全員にずっと伝えていますが、

タンジュでは膝を曲げずに足を出し、

膝を曲げずに戻ってこれるように練習していきたいです。

ここをクリア出来なければ、難しい動きにも挑戦していけませんので、

プリエ以外は膝をしっかり伸ばす事!

おしりとお腹にはキュッと力を入れて、

足裏でしっかり床を押して真っ直ぐ立つ!

という事を第一に考えて、やって欲しいです。

 

また来週も今日行ったことをやりますので、

おうちでも復習してきてくださいね。

それでは、また来週元気にお会いしましょう(^^)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る