8月24日水曜サファイアクラス

8月24日水曜サファイアクラス 指導:糸原聖美

 

 

今日は振替えのお友達と体験のお友達が来て下さって、

いつもよりも賑やかなクラスでしたね。^^

 

今日はしっかりとバーレッスン、センターレッスンができました。

これからもこの調子でたくさんのステップを練習していきますよ!

 

バーレッスンではとにかくポジションとアームスと脚の通り道を正確に。

繰り返し繰り返し、全てのコンビネーションでよく考えて体を使いましょう。

そして体に正しいポジションと動きを染み込ませましょう。

 

センターレッスンではポールドブラ(アームスの動きの練習)、

タンジュと5番からのピルエット、ワルツステップにジャンプなど新しいことにも挑戦しました。

これらを繰り返し練習して習得するごとに、また新しいことに挑戦していきますよ!

ページの先頭に戻る