広尾バレエ 9月3日土曜エメラルドクラス・ガーネットクラス

9月3日土曜エメラルドクラス・ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

前回のレッスン日記より

「今日はマットをつかって、バレエに不可欠!大切なアンデオールの時に必要な筋力と使い方をお伝えしました。

この下積みは大きな上達成長、輝きにつながるので心を込めて指導いたします。」

 

今日も上半身のトレーニングも加えて進めました。

そして今月は柔軟性高めてと筋力をつけることを強化します。

 

 

エメラルド

トレーニングの成果あり!

プリエが美しくなりました!

なのでセンターでのアレグロでは、なんと美しいシャンジュマン!!

本当に本当に美しかったです!!

感覚をつかめた瞬間、この気持ち、最高ですよね^_^!

来週もどうしたら良くなるのかをしっかり指導していきます。

今日のようなレッスンは、ますます踊りたくなりますね!

ガーネット

こちらもトレーニングをして身体の感覚が入ってきました。

肩が上がって見える、猫背、そり腰でおしりが出て見える、全て解決しましたね。

例えばお尻が出る、お尻をしめる。ではないのです。

どこを注意すれば正せるのか整うのか、その感覚をつければ良いのです。

スッキリでしたね^_^

良かったです。

 

トンベパドブレのパ(ステップ、動き)

来週レッスンします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る