広尾バレエ 9月10日土曜サファイアクラス

9月10日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美

 

先週もレッスン日記に書かせて頂きましたが、レッスンノートには

”習ったこと”や”どんな事を出来るように頑張りたい”か、

”それを出来るためにはどんな努力をする”か。

など、書いてきてくださると嬉しいです。

毎回同じ事を書いている生徒さんもいますので、

何か別のことを思い出し考えて書き出してみてください。

レッスン前に一人一人のレッスンノートを拝読し、

お返事を書いておりますので、そのお返事も読んでもらえると嬉しいです。

 

レッスンが始まる前に、レッスンノートを見返して、

また今日自分はこれを頑張るぞ!これが出来るように挑戦してみよう!などといった、

目標を立ててレッスンに励んでみてください(^^)

 

頭と体をフルで使って全身で踊りましょう!!!

 

では、来週もまた元気にお会いしましょう(^^)!

 

 

[ビジュアル]

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る