広尾バレエ 9月10日土曜エメラルド・ガーネットクラス

9月10日土曜エメラルド・ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

エメラルド

今月はレッスン前にトレーニングです!

ヨガマットやブロックをつかってスプリッツや背筋トレーニングをしました!

ご自宅ではクッションなどで工夫して、身体に伝えてください。

無理のないようそれぞれに合う方法で進めています。

 

トウシューズを履きたい方はスプリッツと背筋、できるようにしてください。

トウシューズで踊るには、柔軟性と筋力が必要です。

大変でもやる、トウシューズを履きたい!という気持ちも必要です!

 

レッスンではポワントからアテールへはドゥミポワントを必ず通ります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ガーネット

こちらもトレーニングから。

上半身が弱いですが、どうしたら良いかご自身から整えられるように。

少しずつでも筋力がついてきました。良かったです!

続けます。

 

振替のなみちゃん

ただ今トレーニング中の成果出てきましたね!

エカルテドゥバンが美しくなりました。

 

まおちゃんは自分に向かってコツコツとレッスンします。

落ち着いていてますます集中力が高まっています。

センターでのピルエットでは、積極的にダブルを挑戦しています!

もうすぐ出来るようになりそうです。

楽しみですね。

 

ももちゃんのレッスンノートの書き方が、わかりやすくなり改善が見えました!

見返すとたびにレッスンに活かせて、上達できると思いました。良かったです!

 

今週も素敵な成長です。

ありがとうございました。

 

 

[ビジュアル]

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る