広尾ミュージカル 10月2日ミュージカルオーロラクラス、レインボークラス

シャイン、ダーク、泉~指導:杉もとみな子  振付~岡本京一郎

 

<ダークのテーマ振付>

まず振りを入れてきてくださいね(^_^)/

パセリンはとても集中して気持ちをつくっていました!!

伝わってきましたよ(^_-)-☆

 

 

<歴史は再び>

物語の始まり~~となる曲なので、戦うシャインとダークそしてファウンテンとペタル。

それぞれの役になりきって、思い切り演じてください。

移動もただ歩いたり走ったりするのでは何も伝わりませんね。

素になる瞬間は一時もありません。

イメージの動きやポーズをたくさん作ってきてください。

 

 

 

<シャインのシーン1>

このシーンだけ台本を抜いてお渡ししました。

よく読んで、ご自分だけでなく全員のイメージを創りましょう。

<ファウンテンとペタル>

重要なセリフがあたくさんありますね。

ファウンテンは威厳をもって強く優しく。

ペタルは、滑舌やイントネーションに気をつけてしっかりと台詞を伝える練習をしましょう。

 

ページの先頭に戻る