広尾バレエ 10月5日水曜サファイアクラス

10月5日水曜サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

 

バレエでは体が柔らかいほどできることは多くなりますし、

見た目も美しくなります。お家で毎日ストレッチは欠かさずやってくださいね。

バーレッスンの準備と終わりの姿勢、少し良くなっていますよ。

その調子で最初と最後は先生の注意がなくなるようにしていきましょう!

 

センターレッスンでは、先週と同じポールドブラからはじめました。お顔と腕の動きを連動させます。

まだよく考えて動かないとお顔の向きを間違えてしまいますね。

 

繰り返し練習して、自然に腕とお顔を一緒に動かせるように頑張っていきましょう。

新しくグリッサードとアッサンブレも練習しました。

今日はサッと順番を覚えただけになりましたが、来週からじっくり練習していきましょう!

最後は先週に引き続きグランジュッテです。

たくさんとぶのは楽しいですね。  もっともっと高くとべるようになっていきましょう!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る