10月13日木曜キッズヒップホップクラス

10月13日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

先週から発表会の振り付けが始まっています!

今週も振り付けをさらに進めていきました。

 

今回はChrisBrownの「Yeah3X」という曲で踊ります。

先週おやすみだった方もいたので、ポイントや内容を確認していきました。

振り付けを覚える力がついてきましたね!

いままでのレッスンでやったことや練習していることが

皆さんの力になっていると感じました!

2回目の皆さんも先週頑張ったところや、大きく動くことなど

よく覚えていて、体もしっかり動かせていました。

この調子で意識を高めたまま進めていきたいです!

 

毎週レッスンが終わるときに「今日いっぱい練習したことを忘れないで、

来週0からのスタートにならないように覚えておいてください!」とお伝えしています。

来週からは位置や移動も一緒に進めていきたいと思っていますので

新しいことをしっかり覚えていく為にも今日までの練習をしっかりしておいてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る