広尾バレエ 10月11日火曜エメラルド&ガーネットクラス

10月11日火曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:糸原聖美

 

 

レッスン前に、先週レッスンでやったことを練習している姿が見えました!

素晴らしいですね。ぜひ、続けてコツコツ練習を重ねてください^^

 

バーレッスンでは、引き続き腕と脚を連動させるタイミングを意識しながら練習を進めました。

よりクリーンに動けるようになると良いです。

 

センターレッスンでは、アダジオ、タンジュ、ピルエット、スモールジャンプとグランアレグロを練習しました。

アダジオとタンジュでは立っている時の軸について、

ピルエットでは手脚の集め方やタイミング、ジャンプではバーから練習しているプリエの方法などを繰り返し説明し、

個人での練習時間を取りながら進めました。

説明されたことを頭で理解し体で表現する、簡単ではありませんが、

できた時にはとても達成感がありますよ。一緒に頑張っていきましょう。

広子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る