広尾バレエ 10月12日水曜サファイアクラス

10月12日水曜サファイアクラス  指導:糸原聖美

 

レッスン中に先生が注意することは、

それが誰に向けての注意であれ必ず聞き逃さないようにしてください。

自分以外の人に向けての注意も自分に向けてのものだと思って一緒に練習しますよ。

目と耳をしっかり開いて、レッスンではできる限りのものを吸収してからお家に帰ってくださいね。

 

また、今日はグループに分かれて踊るときに、自分の順番ではない時には踊る人の妨げにならないようお伝えしました。

明らかに踊る順番の人の邪魔になるような場所立っていても気が付かないようではいけません。

よく周りをみて行動しましょう。

全てのことを先生頼るのではなく、

これまで先生が皆さんにお伝えしてきたレッスンの受け方をふまえて、その時々に最善の行動がとれると素晴らしいですよ。

しっかりと自分頭を使って行動しましょう。

バレエのステップやコンビネーションを覚えるだけが頭を使うということではありませんよ。

いつでも、どんな行動がその場でふさわしいのか、間違っているのかを考えて、自分が正しいと感じること行動で示してくださいね。

広子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る