広尾バレエ 10月23日日曜エメラルド・ガーネット基礎強化レッスン

10月23日日曜エメラルド・ガーネットクラス基礎強化レッスン  指導:土肥靖子

 

選抜クラスB

10月のレッスンラストデイ

 

 

ももはちゃん

おなかの意識お腹の意識とずーっと続けてきて、いよいよきましたー!!!

アームスのアラスゴンドが美しく保てるようになりました。

全身の体幹がつながり始めました!

嬉しいです。

 

 

ななちゃん

ななちゃんも背中の感覚、目線の感覚。

美しい方へキャッチできましたね。

継続は力なり。

 

 

継続ピルエット成長記

前の足が抜けますね、両足でプリエ。

 

ももちゃん、らんちゃん重心移動よかったです!

胸リラックス、お腹キュッ。

 

 

まりかちゃん

それです!

4番からのルティレの重心。

どこへ伸び続けてルティレをキープするかチェックできたので、大丈夫。

あとは練習あるのみ、感覚キャッチアンテナをフル活用で。

 

 

センター

まずシャンジュマンでももうらストレッチの練習。

 

さきちゃん

良かったです。

おなかからまっすぐのばします。

笑顔で元気に伸ばします。ね^_^。

 

 

ぱんちゃん

ピルエットのルティレのキープ安定してきましたね。

アロンジェの伸びも忘れず踊り始めています。

良かったです^_^

 

 

ななちゃんは

アンナバンの意識。

今日たくさん練習して良くなってきました。

ポイントはおなか、肩甲骨から指先。でしたね。

 

 

ラストは

アントルラッセを。

どこへバットマンするかをチェック。

 

 

まおちゃん

アントルラッセとても良かったです!

今日も一皮むけました。^_^

どんどん剥がして身軽になって、踊りやすくなってきます。

踊りも表情も軽やかになっていきます。

 

なのでお皮を剥いていきますね^_^。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る