広尾ミュージカル 10月23日フラワーリハーサル

フラワーリハーサル~指導:杉もとみな子

少しずつ稽古に慣れてきましたね。

今日はまず体のストレッチをして発声をしました。

天井の梁のところにしるしをつけて

声を出すことと、見る事に集中です!

何時もキョロキョロ周りを見たり、フラフラ体を動かしてはいけません。

簡単なようで、難しいですね。

玄関から誰かが入ってきても集中し続ける事が出来ましたか?

声も大きくはっきり出せたのは最初だけで、だんだん小さくなってきませんでしたか?

周りの人や物音に動じないで、ご自分の体に集中します。

 

ピアノで音をとりながら「シャインのテーマ」「ダークのテーマ」の練習をしました。

まずは歌を覚えましょう!

そのあと少しだけ振付の練習をしました。

とても楽しそうでしたね!!

ファウンテン役のチアキお姉さん、大きいフラワーのお姉さんお手伝いありがとうございました!!

 

来週の稽古はお休みです。(5週目のため)

次の稽古では振り付けを完成させて練習をしていきます。

 

<リトルダーク>

らんちゃん、Miranちゃん、つかちゃん、ゆきちゃん、あかりちゃん、ちとちゃん、めぐちゃん、ゆうりちゃん、ほのかちゃん

 

<リトルシャイン>

ほのちゃん、あやねちゃん、さやちゃん、あおちゃん、えりかちゃん、まーちゃん、ひろみちゃん、しおちゃん

 

お姉さんフラワーは11月から泉のシーンの稽古に来てください。

元ミニーだった わーちゃん、まーちゃん、こっちゃん!!

ルビークラスだったころを思うと本当に大きくなりました~~

またこうして一緒に舞台を創れる事が本当に嬉しいです。

ミュージカルも久しぶりですが、よろしくお願いしますね。

 

次の稽古は

11月6日(日)

リトルダークは9:00~10:00

リトルシャインは9:30~10:30

大きいフラワーお姉さん3人は10:00~11:00です。

 

楽しくのびのびがんばりましょう~~~~(^_^)/

 

ページの先頭に戻る