広尾バレエ 10月31日月曜サファイアクラス

月曜サファイアクラス ~指導:大塚優紀美(代講)

 

本日はあかり先生の代講をさせていただきました。

 

今日のレッスンでは主に、基礎を重点的に!まず1番ポジションでは、

ふくらはぎとふくらはぎの真ん中がくっつくように確認しましたね。

りいなちゃん、ふくらはぎの位置覚えましたね!

 

タンデュでは、足の裏を消しゴムのように床をこすっ て足を出すことを沢山お伝えました。

意識して行った時とてもよく出来ていたので今後もどうぞお忘れなくです(^^)

 

センターでは、トンベパドブレ、4番、りいなちゃんはパッセバランス、ななちゃんはピルエットを練習しました。

トンベパドブレ4番の時の4番はバーのプリエと同じで、足1足分開いてくださいね。

ななちゃん、足の幅が大きくなりすぎないように気をつけてくださいね。

意識すれば出来ていましたので、忘れないように沢山練習してくださいね。

 

おふたりとも今日習ったことはノートに書きとめて来週のあかり先生のレッスンに是非活かしてくださいね。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る