広尾バレエ 11月2日水曜サファイアクラス

11月2日水曜サファイアクラス   指導:糸原聖美

 

今日はストレッチテストを行いました。

みずきちゃんはずっとオールAを継続していますね! 素晴らしいです。

そして、りなちゃん、以前に比べて格段に柔らかくなっていますよ!

まだAは少ないですが、この調子で毎日ストレッチを続ければ

あっと言う間にAが増えますよ。頑張ってください!

 

レッスンを受けるときには、

体の準備はもちろんですが頭をたくさん使う心の準備もしてください。

体以上にたくさん考えたり、集中力が必要です。

 

伝えられたコンビネーションをすぐに覚えること、

先生に言われたことに瞬時に反応できること、

人の注意も聞いて実践すること、

これらはレッスンを受け上達するために必須です。

 

レッスンをより有意義なものにするためにも

心の準備も大切にレッスンに臨んでくださいね。

 

   

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る