11月7日月曜ヒップホップクラス

11月7日月曜ヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日から木曜クラスのともはちゃんもレッスンに来てくれて

2人で踊る1曲目の練習が始まりました!

ヒップホップクラスのトップバッターはお2人です!!

よろしくお願い致します!

 

早速振り付けを進めていきましたが

振り覚えも速く、息もぴったりでたくさん練習できました。

短い時間でしたが初回レッスンいい時間になりました!

来週振り付けは終わる予定ですが、

その先はしっかり踊りこんでいきます。

お2人が一緒に練習できるのも数多くないので

引き続きしっかり集中して練習していきましょう!

 

ともはちゃんとのレッスンを終えて

3曲目の振り付けの続きを進めていきました。

曲調が変わったり、お客さんに向けての動きだったり

振り付けに加えて意識するところを確認しました。

この曲もいよいよラストスパートです!来週で完成します!

曲に対する動き方や、ポイントをしっかり確認しながら

さらに踊りこんでいきましょう!

 

来週もよろしくおねがいいたします^^

 

   

ページの先頭に戻る