広尾バレエ 11月5日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は月の始め、ということは!

ストレッチテスト!ですね。

レッスン前から「おうちでやってきたよ」と仰るルビーちゃんが何名か。

嬉しいですね。

 

結果は・・・

年中さん、評価としては現状維持でしたが

その中でも少しずつ前進していますので諦めないで下さいね!

年少さん、×から△へUPのルビーちゃん、△から〇へUPのルビーちゃん

良かったですね!

頑張りました!

こうやって1つ成果として現れたらどんどんストレッチが楽しくなると思います。

来月には更にもう1つ評価が上がるようにしましょう!

(長座前屈と開脚は〇が3か月続いたら花丸になります。)

 

また、バーレッスンではご見学頂いたルビーちゃんがいらっしゃいました。

なかなか準備が出来なかったからです。

普段はあまりそのようなことはないのですが

何度お伝えしても変わりませんでしたので

一度バーから離れてご見学頂き、その後お二人でお話いたしました。

ご本人はちゃんと分かっていらっしゃいましたが

すぐには切り替えられなかったようです。

ですが今日のことでしっかりご理解頂けたと思います。

来週は気持ちをピシッと切り替えて頑張りましょうね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る