11月10日木曜キッズヒップホップクラス

11月10日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

先週はお休みでしたので2週間ぶりのレッスンでした!

11月になり今日は発表会まであと何回レッスンができるのかお話ししました。

本番まで木曜日のレッスンはあと11回です!

 

今日は久しぶりのレッスンだったこともあり

前回頑張った練習や出来るようになったことを忘れてしまい

踊れずに立ち尽くしてしまう人もいました、、、

一生懸命覚えたことをあっという間に忘れてしまってはもったいないです。

 

発表会に向けて頑張りたいこと、どう頑張りたいのか、

もう一度お伝えすると、皆さんの意識が変わったのが伝わってきました。

復習に加えて新しい振り付けも凄い集中力で頑張りました!!

皆さんが頑張って取り組んで下さったので、来週振り付けが完成します!

今日のレッスンでの頑張りはすごく皆さんの力になったと思います!

どんどん自分が上達し、皆さんとても楽しそうでした。

できることが増えると楽しいですね^^

楽しむ気持ち!とても大切です!

頑張って練習した先に、楽しく笑顔で踊れる自分が待っています。

 

今日自分が頑張って出来るようになったこと、

難しいけど頑張って覚えたところ、

来週また全部忘れてしまわないようにおうちでの練習をお願いしました。

お渡しした音源で練習をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る