広尾バレエ 11月12日土曜サファイアクラス

11月12日土曜サファイアクラス  指導:大塚優紀美  アシスタント:奥山真凜

 

レッスン前のストレッチ意識的に取り組まれていた生徒さんがいらっしゃいました。

私が話を聞いてみると、先週のストレッチテストで自分が思ったレベルに到達していなかったから悔しかったご様子。

おうちでも頑張っているとお話してくれました。

とてもいい事です!悔しい!出来るようになりたい!この気持ちがバネになりますので、引き続き、頑張って頂きたいです(^^)

 

ストレッチのみならず、レッスン中の、バレエの動きでも、

もっと貪欲に、もっと上手く踊りたい!出来るようになる!なりたい!

という強い気持ちをもって取り組んでいただくとより早く上達していけると思っています。

 

本日のレッスンはよく皆さん最後まで集中し、スムーズに行うことが出来ましたね。

最後のビックジャンプまで出来ました!

もっと沢山のエクササイズに挑戦していきたいと思っておりますので、

普段注意される事はしっかりとご自身でも気をつけて意識して踊るように心がけてくださいね。

いつもと違う注意を貰えるように、毎週同じことばかり言われないように練習をお願いいたします。

そうすれば1時間半のレッスン内で更にたくさんの動きを練習することが出来ますよ。

おうちでも、習ったことの復習、普段の生活でも姿勢を綺麗に、美しい仕草を意識して、

引き続きよろしくお願いいたします(^^)有難うございました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る