広尾ミュージカル   11月20日オリジナルミュージカル「FUTURE」

オリジナルミュージカル「FUTURE」指導~杉もとみな子  岡本京一郎

 

まず台詞を入れてください。

そして台本を読みながら想像してください。

 

シャインと、ダークそれぞれのシーンを創り固めていきましょう。

みんながなりきってい良いのですよ!

その楽しさを味わってください。

 

お芝居では、一人ひとりが舞台の上で生きていなくてはいけません。

すになってしまったり、お客様になってしまってはつまりませんよ。

舞台に立っている間は常に演じていなくてはいけません。

 

台詞を覚えていなくて、台本の流れも理解できていなかったら

稽古の時間がもったいないですよ~~

 

意識が抜けてしまっていた人。

気をつけてくださいね!!

まずはご自分の役を理解して、この台本の中でどのように生きているのかを想像してみるのです。

楽しくなりますよ~(^O^)

 

力を合わせて頑張りましょう!!

ページの先頭に戻る