広尾ミュージカル  11月27日オリジナルミュージカル「FUTURE」

オリジナルミュージカル「FUTURE」~演出・指導:杉もとみな子 岡本京一郎

 

さあ!!テンションを上げて元気いっぱい稽古しましょう!!

台本を読んで、もっと想像力を膨らませて、稽古場に来た時は自信をもって表現しましょう。

残された時間を思うと、この感じでは間に合いません。

もっともっと皆さんはできるはずです。

 

指示待ちはやめてください。

私はひとりで全員分動けません。

一人ひとりがご自分のお芝居を考えてやってみてください。

大丈夫想像力をフル回転させるのです(^O^)楽しいですよ!

 

何かを言われるたびにいちいち固まってしまっていては時間がもったいないです~~~~

思いきりやってみれば、どうしたら良いかわかるはずです。

頭で考えるのはお家でしてきてください。

失敗したっていいじゃないですか。むしろいっぱい失敗すれば正解がわかります(^_-)-☆j

稽古の時は、とにかく動きましょう!!

 

みなさん!

私の話を聞いて「そうだな~」と思ったら素直に行動しましょう。

チャンスですよ!

「はい」と返事をするのは基本で、私はとても大事にしていることですが、そのあとが問題です。

「はい」と言っておきながら何もしなかったら意味がないでしょう?

もっと精神レベルを上げていきましょう。

お芝居をしている時は年齢も、経験も関係ありません。

その役になりきって、想像して、表現してください。

みんなで良くしていきましょう!!

 

来週はもう12月に入ります!

本日の稽古でやったことを忘れて、また同じことをくりかえす時間はありません。

出おくれている人、よろしくお願いしますね!

何人かが頑張るのではだめなのです。

全員が大事な仲間であり、舞台を創る大切な人なのです。

 

自分を輝かせるのはご自分です。

元気出していきましょう!

 

(本日の稽古風景)

 

ページの先頭に戻る