豊洲バレエ 11月26日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日で11月も最後のレッスン。

来月は12月。

みなさん大好きクリスマスですね(^^)

一年の締めくくり、ストレッチテストも

1月の時より進歩出来ていますように。

バーレッスン。

殆どのルビーちゃんがお手本無しで出来るようになってきましたね。

とても良いですよ(^^)

併せて、いつもモチベーションが高く

バレエのきれいな姿勢で集中力を継続できているルビーちゃんも

何名かいらっしゃいます。

バーレッスンは長い時間まっすぐに立っていなければいけませんが

それが出来るということはなかなかできないことですよ。

自信を持って下さいね(^_-)-☆

センターレッスン。

マーチの振付はレベルアップした振付に挑戦です。

これはまだまだ練習が必要ですね。

まずはご自分がどのタイミングで出るかを理解していないと

間違えてしまいます。

また、隣の生徒様と同じ振付ではないので

人を見て真似していては間違ってしまいます。

確実にご自分で覚えていないと出来ない振付ですので

引き続き練習していきましょう。

 

お歌は「ゆめのかけらちゃん」を交代で発表しました。

 

さぁ来週はストレッチテストです!

頑張りましょう~~

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る