豊洲バレエ 11月28日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日で11月も最後となりました。

来週は年内最後のストレッチテストですね。

一年間の集大成となれるようお家で頑張ってね。

バーレッスン。

どんどん進めています。

ぐっと集中です。

心を強く持って下さいね。

スピード感も大事ですが

細かいポイント(これまでお伝えしてきた5つのポイント)も

もちろんしっかりやって下さいね。

ゆうりちゃん、1番ポジションしっかり頑張れていましたので

来週から5番ポジションをスタートしましょう。

センターレッスンのマーチの振付。

今日からレベルアップした振付にしました。

年長さん、さすがですね。

一回の説明で覚えてしまいお手本無しで出来てしまいました!

なんと~~✨

素晴らしい!!

お歌は「ゆめのかけら」を歌いました。

今月は今日で最後ですので発表したいか皆さんに聞いたところ

殆どのルビーちゃんが「はーーい!」と(^^)

最後にどうしてもお一人で歌いたいと仰ったお二人に

発表して頂きました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る