広尾バレエ 12月3日土曜ルビーBクラス

12月3日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

お休みも少なく、大人数でのレッスンです^^  いつも通りストレッチからはじめます。

ストレッチテストもあるので、サクサクと進めました。

今日のテストでは、たくさんの生徒様の頑張りが見えました!

 

るりちゃんとうららちゃんは△だった前屈が○になりましたね!

3ヶ月続けると花丸になるので、進級前の3月には花丸をゲットしましょう!!

ミミちゃんは背筋が強くなり、なんと花丸でした!

これからはもっと余裕をもってできるように、引き続きたくさん練習してくださいね!

ゆえちゃんはオール花丸が続いています。すごいですね!

しゅうまくんは、開脚でお腹つけられるようになりたいですが、

今日はテストときは自分1人で体をつけようと頑張っていました!

おでこを床につけてキープできていました!  お腹と床の間も縮まっているので、

ストレッチテストくらいの頑張りを毎日コツコツ続ければ絶対に柔らかくなりますよ^^

 

センターレッスンでは、並ぶときに使う床のシールを剥がして、

目印なしでパドプレを練習しました。

お隣同士の間隔をつめすぎず並ぶ練習です。

少し気をつければすぐにできることでしたね。

これからも床上のテープでのではなく、

壁や鏡の中に見えるものやお隣との間隔を覚えることで列を揃えていけるようになると良いですね。

 

お歌は新しくリンリンジングルベルを練習しました。クリスマスまでに歌えるようにしますよ^^

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る