広尾ミュージカル  12月4日オリジナルミュージカル「FUTURE」リハーサル

「FUTURE」リハーサル~演出、指導:杉もとみな子  振り付け:岡本京一郎

12月になりました!!

今日からどんどん芝居を固めていきますよ。

 

先週作ったお芝居を忘れる

振り付けを忘れる

稽古中フラフラと集中力を欠く

 

そんなことをしていては困ります!

 

本日ダークのメンバーには9:00にきてもらい、リトルダークと振り合わせをしました。

ダークは芝居のなかの踊りも2曲振り付けました。

お休みしていた人は必ずそれを覚えてきてください。

本日振り付けをもらった人は、来週までに練習して体に入れてきてください。

 

年齢や経験にもよりますが、お芝居はご自分でするものです。

言われたことをやっているだけの人がまだまだたくさんいますがそれではつまらないお芝居になってしまいます。

 

初めて参加するリトルシャイン、リトルダークは一生懸命決まったことをやってください(^O^)

たくさん楽しんでください。

 

お兄さん、お姉さん方はそうはいきません。

もっともっとご自分から動いてください。

それには準備が必要ですよ(^_-)-☆

 

2月4日大きな舞台の上で、ステキに演じているご自分を想像していますか?

それとも、何も考えていませんか?

 

達成するにはそのイメージが必要です。

そこに向かって努力をすれば、必ず達成できますが

今の事しか考えず、行き当たりばったりだとすぐに行き詰ってしまいます。

お芝居だけでなくなんでもそうですよ。

 

成功のイメージと準備と努力。

それがあれば素敵な未来がつくれます。

 

なりたい自分に、気が付いたらなっていた

ではなく

なりたい自分に、自分でなるのです(^_^)/

 

そして皆で助け合いましょう。

「誰かのために、何かが出来る自分」でいてください。

ここはそういう場所なのです。

 

12月リトルダークも、リトルシャインもレッスン時間は9:00~10:00です。

来週は

シャインのメンバーは9:00~

ダークのメンバーは10:00~

泉チームは10:00~です。

 

もう本番まで時間がありません。

お休みはしないでください。

止むを得ずお休みされた場合は次の稽古までに必ず誰かに聞いて芝居や振り付けを覚えてきてください。

いなかった人のために割く時間はありません。

周りの人も協力してくださいね!!

 

       

ページの先頭に戻る