豊洲バレエ 12月3日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今日は12月。

みなさん、以前から気にして取り組んでいたストレッチテストですね。

普段から熱心にお家で頑張っていらっしゃるご様子を伺っております。

 

なかなか結果が出ない場合もありますよね。

以前もブログに書きましたが、

結果が出なくても「継続」が出来ているのであれば

まずは大丈夫です。

焦らないでいきましょう。

身体を変えるというのは個人差もありますし

時間もかかります。

ですのでご本人がイヤイヤでなく

前向きに取り組んでいるのであれば

まずはそれを褒めて差し上げて下さい。

 

そして、「継続」の先に、もう一歩進めるために

バレエの動画や映像など見せて差し上げて頂ければ

具体的なイメージがついて

良くなると思います。

また、ぜひ個別にご相談頂いても構いません。

よろしくお願い致します(^^)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る