豊洲バレエ 12月5日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日から12月!

月の始めですのでストレッチテストでした。

最近、特に年少さんはレッスン前に私の所へ来て

「見て!」「見て!」の大合唱、

ご自分が得意なストレッチをたくさん見せて下さるのです。

以前にはなかったのですが

とても良い傾向です!

「出来ることが嬉しい!」

「出来て楽しい!」

この気持ちがあれば必ず良くなります。

身体を変えるというのは時間がかかります

し、個人差もあります。

ですが、同じ評価でも確実にその中で変化して

柔らかくなってきていますので

その時は必ずそのようにお子様にお伝えしています。

ですのでノートの結果だけで一喜一憂しないで

日々のご様子を是非見て差し上げて下さいね。

(もちろん皆様、暖かなお声がけをして下さっていると思います)

今日はお振替の生徒様も多く大所帯ではありましたが

年少さんが今日は途中で集中力も切れずささっと

動いて下さいましたので

盛りだくさんの月始めレッスンの内容を

どんどん進めることが出来ました(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る