広尾バレエ 12月6日火曜ルビークラス

12月6日火曜ルビークラス    指導:中尾優妙

 

先週お休みで久しぶりでしたが、元気な姿を見ることができよかったです!

まちかちゃん、おかえりなさいませ。

また一緒に楽しくレッスンしていきましょう。

 

体験の方もいたので年中さんもしっかりお手本になれるよう頑張っていましたね。

 

ストレッチテストは来週しますので、

○や花丸が増えるよう、毎日ストレッチをお願いします。

少し痛いところで20秒、頭を上げずに頑張ることができるようになりました。

前向きに楽しいと感じられるようにレッスンしていくよう努めて参ります。

 

バーレッスンでは

「遠くの星空を見て」の声がけに目もキラキラと輝いてできました。

年長さんは5番の練習を始めています。

まちかちゃんもお教えするので、ご安心ください。

 

センターのマーチでは

クマさんとトナカイさんになり、交互に踊る練習をしました。

一緒に出てしまったり、出そびれてしまったり、練習が必要ですね!

 

最後は長~いスキップ電車。

クマやトナカイになって笑顔が溢れました。

 

今月のお歌は「りんりんジングルベル」。

今日は途中まで。来週続きも歌いましょう。

 

絵本の後はお話づくり。

森で出会った怪我をしたトナカイさんをお手当したお礼にソリに乗せてもらい、

楽しい時間をトナカイさんと過ごしました!

 

もうすぐクリスマス。

今月はツリーの前でクラス写真を撮りました。

お楽しみに!それではまた来週♪

 

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る