豊洲バレエ 12月12日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は素晴らしい進歩がいくつか!

センターレッスンでの出来事。

これまで3か月ほどセンターレッスンで出来るようになりたいこと

「カウントでタイミングを覚え自分で出る」

を練習していましたが、

いつもは佑果先生のお手伝いがないと出来ない所を

そなちゃんは佑果先生のお手伝いもなく

ご自分で数えて出ることが出来ましたね。

GOODです!

これはちゃんと周りを見て集中して取り組めており

理解もしているということです。

もう一つ。

同じくセンターレッスンのマーチの振り付けで、

しおりちゃん、まいちゃん、Sえまちゃん、まいりちゃんが

お手本無しでもう出来たのです!

すごーーーい!

覚えるのはやくなりましたね。素晴らしい!

バーレッスンも全ての項目ぜんぶ出来ました。

その上でセンターレッスンも新しいステップの練習が出来ました。

行動が素早くてとても良いですね。

新しいステップは「シャッセホップ」です。

少し難しいですね。

練習していきましょう。

みなさんお待ちかねのお話創り!

今日はサンタさんのソリに乗ってサンタの国へ。

大きなプレゼント工場に入り

みんな自分の好きなプレゼントを大きな箱に詰めて持って帰りました🎄

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る