豊洲バレエ 12月17日豊洲土曜サファイアクラス

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

本日は私杉もとが代講を致しました。

1年生のはなちゃんお一人が振替でいらしたので

最初ノートを見て1年の目標を振り返りました。

そして、新たに今の目標を!

「スプリッツをAにする」とのことでしたので3月末までに達成できるよう頑張りましょう。

<そのためにあなたは何をしますか?>というところに3つの事を書いて頂きました。

①まいにちやる

②いたくても10キープ

③まえのひより 1ミリずつやわらかくする

是非笑顔で続けてくださいね!

Aになると自信もつきますよ(^_^)/

はなちゃんは1年生にしてはしっかり体を動かすことが出来ますね!

理解力もあるので、言ったことはすぐに出来ます。

これはすごいことですよ。

ストレッチは誰でもやれば柔らかくなるものなので、是非頑張ってバレエを踊れるカラダづくりをしましょう。

バーレッスンは基本をしっかり、時間をかけて行いました。

センターはのびのびと手足を長く使ってワルツを踊りました。

とても恥ずかしがり屋さんなのがもったいないです。

自信を持ってのんびのび踊って上手になってくださいね!

また次回お目にかかれる日を楽しみにしています。

ページの先頭に戻る