豊洲バレエ 12月26日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日は年内最後のレッスンでした。

お休みの生徒様の何名かいらっしゃいましたが

年明けには元気な笑顔に会えるでしょう。

さて、先週もお伝えしていた通り

センターレッスンのマーチの振付を発表する日でした。

結果は・・・

一回目はドキドキ緊張のあまりに惜しい~間違いがチラホラ。

ですのでもう一度チャンスを!

二回目は皆さんバッチリでしたよ。

年少さん達もご自分なりに一生懸命でした。

その集中力はとても大事ですね(^^)

来月からは振り付けを倍に増やしますよ!

がんばるぞ~~(^O^)/

センターレッスンでもう一つ。

ツーステップは年少さんも出来るようになってきました。

ですのでもう人段階上のステップ「シャッセホップ」を練習中です。

今年度中に出来たらいいですね。

年内最後のレッスンということで

お歌や絵本やお話創りはたっぷりと。

お歌はSえまちゃんが発表して下さいました。

お話創り。

真夜中に大きな箱のプレゼントを持ってきたサンタさん(私)。

途中でギックリ腰に(汗)!

みなさんが抱えて助けて下さいました(笑)

そしてたくさんのプレゼントを貰ってお家に帰りました、とさ。

おしまい🎄

 

皆様、今年も一年ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る