広尾バレエ 1月7日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:杉もとみな子

 

皆様!

新年あけましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みなさん、お正月楽しかったようですね。

どのように過ごしたか教えて下さいました。

お餅もごちそうもたくさん食べ、

おじい様おばあ様、ご親戚の方にお会いできたのですね。

お年玉も頂いたようで(^^)

お泊りも出来て嬉しかったと教えてくださいました。

 

さて!新年があけ、今年度もあと3か月となりました。

4月には進級もしくは学年が上がり

みなさんは1つお姉さんになります。

ということは残り3か月で出来る事を増やし

4月に向けての準備をせねばなりません。

それにストレッチテストもお花畑になるようにしたいです。

改めてみなさんと新年の目標を確認しストレッチテストに入りました。

ぐんぐん成長中のありあちゃんれおなちゃん、素晴らしい!

毎日の努力が実ってきましたね。

他の皆さんにも個別に頑張って欲しいポイントをお伝えしました。

覚えていますね。

3月には1つでも花丸を増やせるよう頑張りましょうね!

バーレッスン。

年長さんは進級に向けて5番ポジション4番ポジションをスタートさせました。

最初は混乱すると思いますが、左右を間違えないように

しっかり考えてやって下さいね。

また、開脚のストレッチを怠るとポジションに入りにくくなるので

引き続きストレッチは続けて下さい。

センターレッスンも来週から項目を増やしますよ!

お楽しみに!

今日はテストやクラス写真の撮影等で盛りだくさんでしたので

お歌と絵本でおしまいです。

また来週!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る