豊洲バレエ 1月7日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

皆様

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みなさん、お正月は楽しかったようですね。

大みそかの厳かな感じ、

元旦のいつもと違う新鮮な雰囲気、

たくさんのご親戚の方にお会いしたり

お餅を食べたり

お泊りしたり

楽しかったようで良かったです(^^)

さて!新年があけ、今年度もあと3か月となりました。

4月には進級もしくは学年が上がり

みなさんは1つお姉さんになります。

ということは残り3か月で出来る事を増やし

4月に向けての準備をせねばなりません。

それにストレッチテストももっと花丸を増やしたいですよ。

引き続きお家で頑張ってくださいね。

また、ストレッチテストではお一人づつ頑張って欲しいポイントをお伝えしました。

どのくらいお膝に力を入れたほうがよいか分かりましたね。

そして!みおちゃん!

ALL花丸おめでとうございます✨

頑張りましたね。

 

また年長さんのすみちゃんは今日から進級へ向けて

5番ポジションをスタート。

覚えることたくさん!ですよ。

そして、本日のレッスン、みなさんまだまだお正月気分でした。

集中力も早くに切れ、センターレッスンではこちらの指示が

殆どお耳に届いていませんでしたね。

全体への説明はご自分の事と思って聞いて下さい。

10名近いルビーちゃん達のお一人お一人に

毎回お名前を呼んで同じ注意していては日が暮れてしまいます。

私が話している時は顔を見てよく話を聞いて下さい。

他人事ではありませんよ。

みなさんのことをお話しているのです。

来週はキリリと引き締まったみなさんにお会いできますように。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

 

ページの先頭に戻る