豊洲バレエ 1月9日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

皆様!

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

久しぶりにお会いするルビーちゃん達は少し背が伸びたよう(^^)

お正月、楽しかったようでたくさんお話して下さいました。

ワクワクの大みそか、

新鮮な空気の元旦、

久しぶりにお会いする親戚の方々

など楽しい思い出が出来たようですね。

さて、年も明け、新年度4月まであと3か月となりました。

4月になれば年長さんはサファイアクラスへ、

年中さんはクラスで一番お姉さんに、

年少さんは下からパールちゃん達が進級してきます。

それまでに、出来るようになって欲しいことがたくさんあります。

そして!ストレッチテスト!

花丸を1つでも増やしましょうね。

と、ストレッチテストに入りました。

現状維持の結果のルビーちゃん。

頑張ってはいますがもう一息!

年少さん、最近めきめき成長中。

花丸が増えましたよ!

えまちゃん、ご入会したばかりですが

確実にお家で練習されているのが分かります。

どんどん結果が良くなってきているので

引き続き頑張ってね。

今日は月初めでストレッチテストとクラス写真撮影で盛りだくさんの為

バーレッスンとセンターレッスンはぎゅっと集中して大事な項目に絞りました。

パドブレ、みなさん安定してきましたね。

あとは細かな部分をきれいにしていきたいです。

来週からはセンターレッスンも

どんどん増やしていきますよ!

 

お話創り。

お正月なのでお餅つき!

ぺったんぺったんついて

丸めて、みんなで好きなお味に味付け。

と!ところがお餅がのどに詰まった奈津子先生(笑)

みなさん協力してお水をくれたり背中を叩いたり助けて下さいましたよ。

ありがとう~~(^_-)-☆

また来週!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る