広尾バレエ 1月7日土曜ルビーBクラス

1月7日 土曜ルビーBクラス  指導:奥山真凜(代講) アシスタント:古館奈津子

 

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

そんな挨拶をみんなでしてかは今年のレッスンを始めました。

新年一発目の土曜ルビーBクラスは、さとみ先生がお休みの為、私奥山のレッスンでした!

 

そして、新年一発目のストレッチテストもしました。

いつもより時間をかけてしっかりと見させてもらいましたが、成長している子も少し硬くなってしまった子もいました。

ご家族の方と一緒にストレッチテストの結果を見て、お家でやってみてください。

お家でストレッチを頑張っている子は本当に変わってきているのでよくわかりますよ!

まだ×や△がある子もやればかならずできるようになります!

あと3ヶ月、学年が1つ上がる時にはたくさんはまなるがあるといいですね、頑張りましょう!

 

そして、今日はお歌の時間に

ミニーストーリーダンスのオリジナル曲「ラララ」のサビを1人ずつ歌ってもらいました!

みんなとても良く覚えていて、大きな声で歌えていました。

また時間があるときは1人ずつお歌を発表しましょうね。

 

最後に、2023年の目標を立てて、ノートに書いてください!と全員にお伝えしました。

何か目標があるとその目標に向かって頑張ることができます。

バレエでどんなことがしたいのか、ストレッチテストがどうなりたいのか、何でもいいですよ。

目標を書いて、まりん先生とさとみ先生に見せてくださいね♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る