豊洲バレエ 1月21日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

先週に引き続き、みなさんに頑張って欲しいこと

「全体への指示や注意を自分のことと思って聞く」

をしっかり出来るようにしたいです。

バーレッスンについては、

以前より頑張れるようになった生徒様、

まだまだ変われない生徒様と

個人差が出てきました。

確かにバーレッスンは大人でも根気がいるものですが

出来ない難しいことをしているわけではありません。

バレエの時間だけでも集中できる力、つけたいです。

スミちゃん、サファイアクラスへ向けての5番ポジション、

ご本人としては苦労されてはいますが、

でも先週からの積み重ねで出来ていることも増えていますよ。

このまま頑張っていきましょうね。

センターレッスン。

マーチの振り付けをもう一度細かく確認しました。

まず「誰の真似をするのか」を理解していないと迷子になります。

その説明を聞けていないようであればいつまでたっても覚えられませんね。

毎回、確認しますからその時に私の顔を見てよく聞いてください。

 

お歌は「ラララ」を。

みおちゃんが発表して下さいました。

お話創り。

今日はみんなでお餅つき!

きなこやお醤油、ピンク色や虹色のお餅も登場です。

最後はお父様お母様へのお土産も用意して(^_-)-☆

今日はこれでおしまいです。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る