豊洲バレエ 1月23日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

寒い日が続きますね。

「あしたはゆきだよ!」と嬉しそうなみなさん。

雪だるまが作れるほど降るといいですね。

その分大人は大変ですが・・・・(^-^;

ストレッチはスピードUPで進めました。

ついてきてください!

年長さん、スプリッツもお家で頑張ってくださいね。

ブリッジは練習の成果が出てきていますよ。

バーレッスン。

全ての項目を16:05までに終わらせる目標を立てました。

みなさんも協力してくださり集中して出来ましたね。

ですがもう少し守るべきポイント

「開いた1番ポジション」

「ポワント」

「バレエの姿勢(お胸を開く)」

「指先」

を頑張りたいです。

センターレッスン。

マーチの振り付けをもう一度復習しました。

ご自分がどちらの真似をするのかを理解できれば

覚えられるようになります。

特に年少さんはそれを頑張りましょうね。

そして!今日特にお伝えしたこと!

ご自分のお名前を呼ばれたら必ずお返事して下さい!

普段、全体に説明している時はきちんと返してくださるので

出来ないはずはありません。

列を変える時、バーにつく時、お一人づつお名前を呼んでいます。

元気にお返事して下さいね。

最後に少しだけお話創り。

桜色のバレエシューズでくるくるふわふわ踊りました🌸

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る