広尾バレエ 1月27日金曜ルビークラス 

1月27日金曜ルビークラス   指導:糸原聖美

 

今週は寒い日が続いていますね。

レッスンでたくさん動いて体をポカポカしましょうね。

 

ストレッチはまだ体がかたいうちは痛いです。

でも少し痛いところがあってもコツコツと続けていると、必ず柔らかくなります。

そうすると、痛いではなく気持ちいい!に変わります^^

ぜひ気持ちのよいストレッチできるようお家でも練習してください。

 

バーレッスンやセンターレッスンでは、

列を作るときに先生がお名前を呼んだり、やることをお伝えしたりしますね。

そういった時には必ずお返事をしてください。

皆さん1人1人が言われたことが分かったかどうかは皆さんのお返事で分かります。

 

そして、大きな声でお返事すると、元気ももりもり出てきますよ^^

 

バレエを上手になるためにも、よくお話を聞いて、

お伝えしたたことをたくさん練習してくださいね。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る