広尾バレエ 1月28日土曜ルビーBクラス

1月28日土曜ルビーBクラス   指導:糸原聖美

 

今日も元気にストレッチからはじめます。

皆さんよく頑張っていらっしゃり、

体が柔らかくなっているのが分かります^^

 

1つもったいないないのが、

ストレッチのときに自分が出せる精一杯の力でやっていないことがあることです。

皆さんが持っている力は毎回のストレッチで発揮してください。

2回目だけ頑張るのではいけません。

いつも自分の100%の力で練習する方が、もっともっと上手になれますよ。

 

バーレッスンでは、年長さんは片手バーでのグランバットマンに挑戦しました。

まずは順番をしっかりと覚えてください。

そしてこれから繰り返し練習して、

サファイアさんになる準備をしていきましょうね。^^

 

センターでは、長い横の列でパドプレをしました。

みんなで合わせるのは列が長いと大変ですね。よく頑張りました。

マーチはいつもと違う出方で練習しました。

よく集中しないと間違えてしまいます。

お手本をよくみて、先生の声をよく聞くこと、そして何よりも

自分がすべきことをきちんと覚えることが大切ですよ。

来週、再来週はお休みですが、

今日お話したことは心に留めておいてくださいね。

センターの最後はスキップ電車を楽しみました。

 

お歌はラララを歌いました。

今日はようちゃんとみみちゃんのお二人に発表していただきました。

元気に歌えましたね。

 

            

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る