広尾バレエ 1月31日火曜ルビークラス

1月31日火曜ルビークラス  指導:中尾優妙

 

本日は体験の方もいらして、振替もいて賑やかなクラスでした。

 

体験で見に来ている方がいても、先生の方に集中しないといけません。

大事なことを聞き逃してしまいますよ。

その中で気づいてお返事をしてくれた年長さんがいて、頼もしかったです。

 

ストレッチはしっかりできれば前屈も開脚も1回ずつにすると伝えると、

いつも以上に頑張っていましたね。いつも同じくらいお願いします。

年長のスプリッツ、少しずつ柔らかくなっていますね。家でも練習してみてくださいね。

 

バーレッスンはどんどん進めました。

準備を早く、終わりのポーズを最後まですること、とても良くなりました!

・胸を綺麗に

・目線

・開いた1番

・ポワント

もがんばりたいです。

 

マーチ、年長年中さんは声のみでしっかりできました!

来週はお手本なしで発表し合いましょう。

 

今日もお歌を2人ずつで発表。

ゆいかちゃん、入ってまだ間もないですが堂々と発表できました♪

みんなも体験のお友達にも伝わるようにしっかり歌えていましたね。

今日は絵本と短いですがお話作りの時間も作ることができました!

 

来週は早いことで、2月です。

ストレッチテストをしますので、オール花丸目指してがんばりましょう。

ミュージカル、いよいよ今週が本番ですね。

出演される生徒様、応援しています!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る