広尾バレエ 2月7日火曜ルビークラス

2月7日火曜ルビークラス  指導;中尾優妙  アシスタント:糸原聖美

 

 

今日はストレッチテスト!と伝えると準備ができたみんなでストレッチする姿も見られました。

先生見て!と嬉しそう^ ^ 「痛い」けど「楽しい」と思えるように心がけています。

 

るかちゃん、オール花丸になりました!おめでとう!

はじめは△で、いつも見せてくれてみるみる柔らかくなりました。来週写真撮りましょう。

個人差はありますが、誰でも毎日していれば必ず柔らかくなります!

 

花丸が増えていて、来月オール花丸になれる生徒様もいますね。楽しみにしています♪

 

見学会でできるようにバーレッスンは盛りだくさんの内容に、みんな着いてきてくれました。

先週キレイなアンオーの手の形や位置を確認して、覚えていましたね。

・お腹を引き上げる ・膝を伸ばしたままタンジュ ・ジャンプのつま先を伸ばす

をもっとがんばりましょう。

 

センターではマーチの順番を確認して、発表し合いました!

年長、年中さんは長い振付を覚えて自信を持って発表できました。

年少さんは短めの振付を、お手本なしでできましたね。

 

来週から2週は見学会です。普段と違う雰囲気に緊張してしまう生徒様もいるかもしれませんが、

温かく見守って頂ければと思います。それではスタジオでお待ちしております。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る