広尾バレエ 2月10日金曜ルビークラス

2月10日金曜ルビークラス   指導:糸原聖美

 

今日はお休みの生徒様が多く、こじんまりとしたクラスになりました。

でもクラスに参加された皆様はニコニコ元気でたくさん動いてレッスンできました。^^

 

バーレッスンはプリエからグランバットマンまで、

全部のコンビネーションができました。

久しぶりのグランバットマンではタンジュを通ってから

1番ポジションに戻る練習をしました。

2月3月のバーレッスンはできるだけ全部のコンビネーションを練習して

進級の準備をしていきたいと思います。

 

センターレッスンでは、

パドプレとマーチ、シャッセとツーステップを練習しました。

ツーステップは久しぶりだったり、はじめての生徒様もいらっしゃいましたが、

皆さん楽しんでコツをつかめた様子です。^^

 

お歌では、ラララをうたい、

ゆうとくんとはなちゃんが1人で発表してくださいました。

お二人とも大きな声で歌えました^^

 

最後絵本を読んでお話づくり。

お話づくりでは、皆で大きな雪だるまさんを作りました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る