豊洲バレエ 2月11日土曜ルビークラス

2月10日豊洲土曜ルビークラス   代講:中尾優妙

 

本日は奈津子先生の代講でレッスン致しました。

 

節分でしたので、豆まきした!本物の鬼がいた!などと楽しくお話をしてくれました。

 

2月初レッスン、ストレッチテストをしました。

結果は来週ノートに記載しますので、来週までお待ちください。

皆さん、ストレッチ頑張っていますね。新たに花丸になった生徒様もいました!

どんどんノートをお花畑にしてくださいね。

 

ただ力を抜いて柔らかいだけではいけません。

ストレッチ中も脚はつま先までポワント。

しっかりと力を入れますよ。

 

クラス写真も撮りました。

もうすぐバレンタインということで、ハートを作って可愛くポーズ。

節分だったので鬼のポーズの生徒様も。月末をお楽しみに!

 

バーレッスン、目線は斜め上でしたね。

思い出したらキラキラと目線を上げてできました。

 

来週の見学会に向けて、マーチを復習。

先生のお手本なしでできた生徒様もいましたが、

集中力がなくなり真っ直ぐ立てない生徒様も。

レッスンを最後までがんばる体力は、発表会に向けて必要というお話、

これからどんどん綺麗に踊れるようになるために、

かっこよくて素敵な姿勢でいましょうとお伝えしました。

 

最後はラララを全員で歌い、本日はおしまい。

来週は奈津子先生も戻って来られて、見学会です。

豊洲のスタジオでお待ちしております。

  

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る