豊洲バレエ 2月6日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

(更新が遅くなり申し訳ございませんでした)

 

今日から2月!

月の初めのレッスンはストレッチテスト!

みなさんの中にもしっかり根付いていますね。

スタジオにいらして早々ご自分からストレッチするお姿も。

GOODです!

さて、テストです。

もう既に花丸の生徒様は、そこで終わらずまだまだ先を目指してストレッチ続けて下さいね。

いくら花丸でも基準から後退してしまうと○や△に戻ってしまいますよ。

年中さん、進歩ですね!

確実に、確実に、良くなってますよ。

次の評価に上がる為にはあともう一息ですので諦めず続けて下さいね。

年少さんもお姉さん達を追いつけ追い越せとばかりに頑張ってますね。

春から進級してくる妹ちゃん達のお手本となれるよう頑張ってね。

本日のレッスンはテストとクラス写真撮影とありましたので、

来週の見学会に向けて要点を絞ってレッスンを行いました。

着実に積み重ねてこれていますので来週の見学会でお見せするのが楽しみですね。

 

保護者の皆様

来週お待ちしております。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る