豊洲バレエ 2月13日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

保護者の皆様

本日は見学会にご参加くださり誠にありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

何か気になる点がございましたら遠慮なく仰って下さいませ。

 

 

さて、本日は1回目の見学会でした。

いつもより少し静かめな皆さんでした(笑)

あれれ、いつものパワフルで無邪気な皆さんはどこへ・・・(笑)

なんて、やはり緊張しますよね。

気持ちはとても分かります。

でも、本当はとてもとても嬉しかったのだと思います。

みなさんの反応も様々で、

照れ臭くさくていつもの笑顔が出てこない生徒様

嬉しくてたくさん手を振る生徒様

ニコニコ笑顔で嬉しさが隠せない生徒様

ポーカーフェイスの生徒様

チラチラ視線を思わず向けてしまう生徒様

と、様々でした。

 

ですが、むしろ良い緊張感でみなさんが集中してレッスンしてくださったので

バーレッスンもセンターレッスンもいつものお稽古のご様子をご披露する事が出来ました。

素晴らしいと思います!

ぜひお家でたくさん褒めて差し上げて下さい。

そしてまた来週は2回目の見学会ですね。

お待ちしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る