広尾バレエ 2月18日土曜ルビーBクラス

2月18日土曜ルビーBクラス  指導;糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

 

今週と来週は保護者様の見学日です。

皆さんドキドキワクワクしながらのレッスンとなりました。

 

それに加えて今日はストレッチテストをしたり、

クラス写真を撮ったりと盛りだくさんの日でしたが、皆さんよくついてきてくださいました。

センターレッスンのマーチでは今日はちょっとスペシャルで、

最後のポーズに脚を上げてアラベスクをしました!

グラグラせずにピタっと止まるのは難しいですが、

練習するのは楽しいですね。来週も挑戦してみましょう。

 

お歌の時間は、ラララを2人ずつで6人の生徒様に発表をしていただきました。

いつもよりも大勢の前で緊張の様子もありましたが、

それでも頑張って大きな声で歌えました^^  素敵でしたよ。

お時間が迫ってしまったので絵本を超特急で読んでレッスンを終えました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る