豊洲バレエ 2月20日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日も二回目の見学会でした。

保護者の皆様

本日はご参加下さり誠にありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか?

何かありましたら遠慮なくご相談くださいね。

 

さて、生徒様のご様子ですが

いつもよりウキウキワクワク♪な雰囲気でしたね。

年少さんのお母様が多かったからなのか

みなさん嬉しそうに何度も振り返ったり

いつも以上にストレッチをがんばったり

なんだかモジモジしてしまったり。

お母様からの視線を存分に感じていらっしゃいました。

今日のご様子の結果はどうあれ、

去年の春から比べるとたくさんのことが

出来るようになったこと

体力・精神力がついたこと

頑張る力がついたこと

是非お家でたくさん褒めて差し上げてください。

 

そしてクラスとしては来年度へ向けて更にビルドアップしてまいります!

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る